昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

03月29日(日)

食事

朝食はなし。昼食はセイコーマートのカツ丼(ホットシェフ)。

連絡

昨日の準内陸国の項に追記と修正を行いました。書いたあとでわかったのですが、ボスニア・ヘルツェゴビナのちょっとだけ海に面している部分は特に大きな港があるわけでもなく、紛争の緩衝地帯として1700年代に成立した場所とのことです。*1

職業に就いている人を有職と呼ぶ運動というのを思いつきました。何か事件が起きる度に、その人が職に就いている人だったら「また有職か」「有職ってろくなことしないな」とツイート&コメントするのです。割合としては圧倒的に有職の方が事件や事故を起こす絶対数が多いので、ターゲットは尽きないでしょう。