昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ゼロ

朝、にじいろジーンを見たら最終回だからかベッキーが出ていた。番組中、山口がベッキーより3倍なんだかに興味があると言ったらベッキーは私はその5倍と言っていた。どちらも嘘はついてないだろうから、どちらも興味はゼロなのだろう。0の3倍は0だしその5倍も0だ。

午前中に皮膚科に行きいつもの液体窒素を両腕と両脚と背中に吹き付けてもらった。背中は手が届きにくいせいかかなり良くなった。あとは腕と脚だ。その前に一番目立つ手もなんとかしたいところ。

帰りに自販機の写真を撮った。http://twitter.com/wmjstg 数ヶ月ぶりだが色や形は変わっていなかった。

あとはコンビニに買い物に行ったくらいでおとなしく過ごしていた。

こう言った同心円を「うずまき」と呼ぶのが許せない。これはかなり本気で許せない。