昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ドーナツ・雰囲気

朝食はなし、自転車で出社、昼食はセブンイレブンのドーナツ。試しに今日も昨日と同じにしてみた。ドーナツの種類は変えた。ぜんぜん足りる。ただ糖質しかないのであまり良くない。そのうちサラダチキンだけにしてみようか。

仕事が少し楽になったので、いままで縁がなかった言語の練習をしている。覚えることはそれほどなく、その言語らしい書き方みたいなものさえ覚えればなんとかなる。その大半はプログラミング用のテキストエディタがサポートしているので、人間は雰囲気だけつかめばいい。音楽に似ている。

夕食を食べながらサインを見た。最近では珍しい主人公らしくない主演者。ドラマの構造としては人物関係が単純すぎて安っぽい印象を受けるが役者がカバーしている。