昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

半分・好調・娘

東西線で出勤、朝食は朝マック、昼食はセイコーマートの小さい弁当。俺の体はセブンイレブンが半分くらい入ってる。

仕事が忙しかったけど、数日遅くまで残った甲斐あって笑RAPSを見に行くことができた。連日遅いとたまに早く上がっても後ろめたくない。

笑RAPSはオレマカが優勝。今回はどう見ても優勝だった。これで優勝→MC→優勝→MC→優勝と絶好調。休止前に探っていたスタイルを休止中に固めて、基本をキープしながらパターンを増やしてきている。まだまだ好調は続きそうだ。

f:id:motomachi24:20190724192943j:plainf:id:motomachi24:20190724195433j:plainf:id:motomachi24:20190724200010j:plainf:id:motomachi24:20190724200725j:plain
久しぶりにどんきーずとして登場の小林つばさ・36号線・寺田(オレマカ)・川原(まみひろ)と尾形詩知

photos.google.com

なぜか今月に入ってから体重が減り続けている。食べる量も減らしてないし運動もしていない。運動はむしろ減っているくらいだ。新しく飲んでいる糖尿の薬は体重が減りやすいらしいが効果が2ヶ月目に入って出てきたのだろうか。

夕食を食べながらルパンの娘を見た。このドラマとてもいい。ガヤもちょっと見たが、やはりYes!アキトは不在で寂しい。