昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

選挙・散髪・回らない

宅配便が午前中指定なので早めに投票に行って、帰りにコンビニでチーズバーガーを買って朝食とした。

午前中のうちに散髪に行ってきた。いまの髪型(横と後ろを刈り上げて上は2〜3cm程度)は楽なので維持したいところではあるが、なんだかんだで切りに行ってなかった。次はそれほど伸びないうちに行こう。

昼食はいろいろとプレート。

夕食は精進落しとして近所の寿司店しあわせでおまかせ。ビールと日本酒も飲んだ。スシローもおいしいが、回らないお寿司も最高だ。食べるものは似てるが別ジャンルだと思って楽しみたい。

帰ってルパンの娘を見た。これは見る。