昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

世界に捧ぐ

朝食は炒めご飯、昼食は Univers.S (ユニヴェール・エス)でポークカツレツ。 f:id:motomachi24:20190609172129j:plain

1ヶ月ぶりに皮膚科へ。同じ薬で。職場では難しいかもしれないけど、この時期は家にいるときは表面を乾燥させるために半袖が望ましいと言われた。知識が小出しに与えられる。ソフトウェア起動時に表示されるヒントみたいだ。

診療を終え、JR で札幌駅に向かう。職場がちょっと離れた(徒歩十分くらい)ので行くことが少なくなった。クイーンの LP (News of the world) と冷房対策で上に着る薄手のカーディガンを買った。

家に帰ってクイーンを録音しつつ聴いた、オペラ座でも華麗なるレースでもなくこれがクイーンだ。あと Jazz も。 f:id:motomachi24:20190608150528j:plain

夕食を食べながらインハンドと99人の壁を見てから、遅れて放送された東大王を見た。日本酒を飲みすぎて途中で寝てしまった。