昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

事情・事情

朝食はなし、自転車で出勤、昼食はセブンイレブンやきうどん的なもの。

今日もびっくりするくらい記憶に残ることが起きない。仕事に集中してると他に考えることも少ない。これ何回も書いてるな、すまぬ。

夕食を食べながら相棒の再放送を見た。売れない漫才コンビの話。フィクションだからかもしれないが、札幌とはかなり事情が違うようだ。

朝食はなし、自転車で出勤、昼食はセブンイレブンやきうどん的なもの。

今日もびっくりするくらい記憶に残ることが起きない。仕事に集中してると他に考えることも少ない。これ何回も書いてるな、すまぬ。

夕食を食べながら相棒の再放送を見た。売れない漫才コンビの話。フィクションだからかもしれないが、札幌とはかなり事情が違うようだ。

短いので2回書いてみた。