昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

良い顔を撮るということ

朝食はなし、昼食は近所のスシロー。午後から急激に眠くなり寝てしまった。

先日買ったTVチューナにつなごうと思ってアマゾンで安く買ったスピーカーが届いたのだが、思ったより大きかった。卵くらいの大きさかと思っていたらグレープフルーツくらいの大きさがあった。飲んでいる薬の都合でグレープフルーツは食べられない。関係ないか。ちょっと大きかったがなんとか置ける隙間を見つけてねじ込んだ。32インチの広大なディスプレイの右下に PinP でチューナ画像を映し、あれこれ作業しながらテレビを見ることができる。テレビ新時代の幕開けだ。

火曜に行った東区役所前横近くの写真を公開した。表情がとても良い。特にチョイスの椿坂とktaと藤森。ステージの広さや人数に関係なく、出演者の誰がどこでどんな面白さを見せてくれるか予想がつかない。ライブを見に行くことのメリットでもありデメリットでもあると思う。撮影許可のライブで写真を撮らせてもらっている立場としては、見た人が自分もその一瞬を会場に見に行きたいと思ってもらえるような、良い表情の写真を公開したいと思っている。

f:id:motomachi24:20190514202650j:plainf:id:motomachi24:20190514204859j:plainf:id:motomachi24:20190514205816j:plain
藤森・kta・寺田/ヤス・横澤/椿坂

photos.app.goo.gl

夕食を食べながら緊急取調室を見た。良い回。テーマがタイムリーでストーリーも良かった。