昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

一択・前にも

朝食はなし、雨が降っていたので東西線で出勤、昼食はまいばすけっとの小さめの弁当。

新しく買ったトラックボールと家にあったやつと会社にあったのを並べてみた。全部エレコムエレコムが気に入ってるのではなく、安くて親指ボールじゃないやつとなるとほぼエレコム一択になるのだ。新しいのは複数の接続手段を切り替えられるので会社で使い、会社にあったやつをメインの MacBook Pro でつかうことにした。もうひとつのは引き続きサブの Windows 機で使う。

f:id:motomachi24:20190508073402j:plain
真ん中が新しい

夕食を食べながら特捜9を見た。普通。このドラマでは井ノ原快彦演じる浅輪直樹が平からチームをまとめる主任になった。この人、前にもそんなことあったよなと思ったんだけど、やっとわかった。アド街だ。つまり渡瀬恒彦愛川欽也なのだ。