昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

富裕層・カレー・華麗

朝食はなし、タクシーで出勤、昼食は中央バスターミナル地下の樹で牛すじカレー。

新しいディスプレイ(通称荒野*1)を買ったので古いのを会社で使うことにした。機器の持ち込みは会社の許可がいるが、ディスプレイなのですぐに OK となった。27インチとしては軽量のディスプレイとは言え、そこそこ大きいので贅沢してタクシーで出勤した。雨が降っていたのでちょうどよかったかもしれない。30分かからないしすごく楽だ。富裕層はこんなに楽をしているのか。革命を起こして腐った富裕層の財産をすべて没収したい。

樹はおいしくて適量だった。13時ちょっと前にいったのに空いていたのが気になった。もっと混んでいても不思議じゃない。

f:id:motomachi24:20190415125346j:plain
牛すじカレー

久しぶりに札幌駅に寄ってクイーンのLP、華麗なるレースを買った。

夕食を食べながらアガサ・クリスティ予告殺人を見た。前に見たものよりも良くなかった。

*1:面積が広くなった上に解像度も上がったので倍以上に広くなった感じがすることから。