昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

アジフライ・商売・里を継ぐもの

朝食はなし、JRで出勤。昼食はローソンのアジフライ弁当。ここにいつも東西線で出勤と書くのに飽きたのでJRにした。10分くらい早くつく。

仕事が忙しいと他のことをあまり考えないせいかツイートが少なくなる。どうでもいいことを考えているうちに、もっとどうでもいいことを思いついてついでだからどこかに書いておこうと思って書くのがツイッターなのかもしれない。

先日髪を切ったときに理容師さんが「でも短髪って不経済ですよね」って言ってた。こまめに切らなければいけないからとのこと。北海道はこういう商売っ気のない人が多い。自分も商売っ気むきだしな人は苦手だ。

夕食を食べながら相棒を見た。月本幸子が見られなくなるのは残念だ。花の里は誰かが継ぐのだろうか。