昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

春雨・ルレタ・電気ショック

東西線で出勤、朝食はヴィ・ド・フランスのパン、昼食はセイコーマートのミニスパゲティと春雨サラダ。春雨サラダばかり食べてる。

先日イオンで買い物をしていて判明したんだけど、自分は「フリルレタス」という言葉が口に出してすらっと言えない。「フリル」も「レタス」も問題ない。「らりるれろ」も言えるので「リルレ」もぎりぎり大丈夫。いろいろ部分的に分解して発音してみたところ「ルレタ」がどうも苦手なようだ。

夕食を食べながらアド街やクイズ番組を見た。アナザービジョン出題問題は簡単すぎ。レベルを落としてきた感じ。

何度めかのスーサイド・スクワッドを見て、寝ようとしたときに瀧の逮捕を知った。ショックが大きい。