昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

寝ているピカチュウ・久しぶりに購入・拡大する必要

ポケモンセンター

朝食はなし、東西線で出勤。昼食はローソンの小さめの弁当。

昨日イベントで見かけた、寝ているピカチュウのぬいぐるみを見に大丸のポケモンセンターに行ってみた。海外からの観光客の皆さんで混んでいた。たくさん買っていってください。

CD購入

CD を久しぶりに購入、電気グルーヴの30。前に CD を買ったのは3年前の TROPICAL LOVE、その前は 25、その前は人間と動物。全部電気。去年一年で LP は10枚以上買ってるので、CD より LP を多く買っていることになる。

f:id:motomachi24:20190123134014j:plain
二千ではなく三十

テレビ鑑賞

夕食を食べながらトレースとクイズ番組を見た。トレースは15分くらい拡大していたけど、そのわりに無駄が多く拡大する必要あったのって思った。

寝る前にアロー・シーズン6を2話見た。だいたい仲間割れや身内への嘘と和解を繰り返して話が進んでいる。