昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

丸刈り・簡単な棚・迷わずはい

朝食はパン。

久しぶりに髪を切りに行った。丸刈りにしたいんですけど上は少し長めにしたいですと伝えたらいい感じにしてくれた。切られた髪の毛を見るとかなり白い。外側の毛はそんなに白髪じゃないんだけど内側が白いので刈ると改めて白髪だらけだと気づく。この長さは楽なのでこまめに切りに行こう。

理容室を出ると吹雪だった。ちょっと遠回りして、いつもの自販機の写真を撮ってから帰った。

f:id:motomachi24:20181231144825j:plain
写真だとそれほど降ってるように見えない。
f:id:motomachi24:20181230113737j:plain
自販機ブログ公式ツイッターもよろしくね

twitter.com

近所のマックスバリュダイソーとツルハに買い物に行った。ツルハでは理容室で染めたら印象が変わりますよと言われたので白髪染めを買おうとしたのだけど、思い直して染めないことにした。ダイソーで簡単な棚のパーツを買う。

昼食は炒めご飯。昼食後、さっき買った棚を組み立てて昨日本格的な棚を設置した部屋の出窓に置いた。出窓に要らないものが結構あったので袋に詰めた。翌日がゴミの日なのでまとめて捨てる予定。

夕食を食べながらあらびき団を見た。相変わらず面白い。M-1より面白いかと聞かれると答えに困るが、The W より面白いかと聞かれたら迷わずはいと答えることができる。来年もやって欲しい。