昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

具の衝撃・地球を一周・こっちにも

朝食は冷凍食品のスパゲティ。最近気に入っているオーマイの具の衝撃シリーズ。近所で売ってる店があってよかった。

オーマイ 具の衝撃シリーズ | 日本製粉株式会社

昼食はパンとスープとウィンナーなど。おいしゅうございました。

最近になって急にニンテンドースイッチに興味が出たので、昨日病院に行った帰りにビックカメラに寄ってみたんだけど、おもちゃ売り場ではレジ前の行列が4万kmもあって地球を一周していたのであきらめた。クリスマスイブを過ぎた平日にもう一回行こう。

日々の暮らしで特に何もしていないので、この日記も内容が貧弱だ。なにか思ったことを書けばよいのだろうけど、なにも思わないので仕方がない。たまにはこっちにも猫の写真を載せることにするか。かわいいだいず。

f:id:motomachi24:20181224103700j:plain
その横顔に迫る

夕食は近所の洋食屋さんで予約したオードブル。量が多く半分くらいを翌日分とした。