昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

ないもの・やりたい放題・余計な企画

12/19

朝食はなし。

東西線で出勤。相変わらずリュックを背負った人が多い。もう、背負われたリュックはないものと思って移動しても良いことにしない?

会社の隣に建設中、というかほぼ完成している、ビジネスホテルが JR 東の経営のようだ。赤字で弱っている JR 北海道の最重要駅のすぐそばに建てるとはやりたい放題だ。

昼食はセイコーマートのホットシェフ(鮭フライ弁当)。これも豚丼やカツ丼みたいにハーフサイズを販売して欲しい。ハーフサイズは好評なのか家の近所のセイコーマートでも売られ始めたらしい。

前にいた会社の株が数日前にちょっと上がったあと急に下がり始めたのでちょっと買っておいた。時々意味もなく上がるのでそのときにすぐ売る予定。

夕食を食べながら歌番組を見た。この番組は冒頭で余計な企画が挟まれることがある。やめたほうがいいと思う。