昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

仮装・興味・あたり

  • 朝食はなし。雪が降ってるので自転車も JR も避けて地下鉄で出社。
  • プレミアムフライデーなので街は大騒ぎだった。みんなプレミアムの仮装をして昼間から酒を飲んで踊りまくっている。
  • チェキのテイラー・スウィフトモデルが格好いいので欲しくなったんだけど、Taylor Swift に興味はないし、歌も聞いたことがないのに買うのはいかがなものかと思った。プログラミング言語の Swift には興味があるので、Taylor の部分を塗りつぶして使うというのはどうだろう。
    製品名はチェキじゃなくて instax
  • 昼休みに実物を見に行ったらそれほど良くなかった。あとチェキは大きすぎる。大きめの iPhone を2つ並べた大きさで、厚みが狂骨の夢くらいある。
  • 昼食はセイコーマートのホットシェフで大きい弁当。
  • 大通まで歩いて東西線で帰宅。
  • 夕食を食べながら相棒を見た。今シーズンはあたりが多い。