昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

衝撃・黒猫・にちよう

  • 朝食は冷凍食品のスパゲティ*1。これはあたりだったので続いて欲しい。
  • 先週休診で行けなかった皮膚科に行く。一週間薬を飲めなかったせいかかなり悪化したんですと伝えたら、乾燥する時期だし薬は飲み続けてくださいと言われた。事前に休診であることを確認して早めに行かなかった私が悪いので仕方がない。
  • 診察を待つ間*2書店や100円ショップに行く。コルテナは電波が入りにくく、TSUTAYAではまったく繋がらなかったので早めに切り上げて、昨日行ったツキネコカフェの里親探し会場に。昨日はいなかった黒猫が居た。説明を見ると他の猫と喧嘩するとのことだったので断念。
  • 皮膚科の診療はいつもどおり1分くらいで終了。いつもの飲み薬と塗り薬に加えて、顔に塗る薬が切れたのでそちらも出してもらった。
  • 昼食はカップ麺。期間限定のシーフー道ヌードル、うまかった。
  • 晩ごはんを食べながらドロ刑やにちようチャップリンを見た。昨日の99人の壁は1時間でちょうどよかったが、チャップリンの30分はやはり短すぎる。向上委員会と木曜のアメトーークも見た。

*1:オーマイの具の衝撃シリーズ

*2:受付時に○時ころに来てくださいと言われる。