昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

雨・おにぎり・オコジョ

  • 朝食はなし。
  • 自転車で出社。雨が降りかけていたので下だけ雨具を着用。すぐに止んだけど路面が濡れてたので泥ハネがズボンにかからずにすんだ。
  • 昼食はコンビニの小さめのハンバーガーと普通のおにぎり。
  • 自転車で帰宅。途中から雨が降り出したが、先日買ったパーカーが防水性が高く助かった。
  • 夕食を食べながらクイズ番組を見てたら、小学生の国語辞典に乗っている哺乳類の名前を五十音順に並べたときに「お」で始まるのを答えるって問題があった。俺は自信を持ってオコジョと答えたんですけど正解は狼。多分どっちも正解かその辞典に乗ってないかだろう。オコジョの方が可愛いだろうよ。オカピでも可。
  • フラッシュのシーズン4を見る前にシーズン3を一日2話くらい見直してる。アイリス腹立つ。Google で「フラッシュ アイリス」で検索しようとすると「うざい」が候補に出てくる。みんな嫌いなんだ。