昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

普通の日もまかせろ

  • 朝食は冷凍食品のスパゲティ。スパゲティは昨夜も食べたけどOK。
  • 雨&夜はすすきのに行くため地下鉄で出勤。土曜に使ったはずのサピカが見つからない。土曜は家に戻る直前に近所のセイコーマートで使ったので落としたとしたらセイコーマートのレジから家の間ということになる。あるいはパーカーのポケットに入れておいてその後の外出で落としたかもしれない。オートチャージなので使われると厄介だ。家にあると良いのだが。
  • 昼食はセイコーマートのおにぎりとサラダ。
  • 昼休みに土曜に買ったパーカーを持ってユニクロに。無事に万引き防止のあれを外してもらえた。
  • 20時からいつもの ついDEにあそこ2 でオレマカのミニ単独「俺にまかせろ」Vol.11。オレマカはミニ2つと通常の1つの3本の単独を毎月開催しているが、今月でしばらく活動を休止するため水曜の笑RAPSを最後にしばらく見られない。今回はすべて新作の漫才6本、とんでもなく面白かった。

f:id:motomachi24:20181029202511j:plain f:id:motomachi24:20181029205740j:plain f:id:motomachi24:20181029203500j:plain f:id:motomachi24:20181029204251j:plain

  • 帰りに狸小路をちょっと見てみた。海外観光客が戻ってきて本調子になりつつある。すすきのも狸小路もハロウィン感はまったくなし。
  • 家に帰るとサピカはあっさり見つかった。