昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2015.08.22

食事

朝食は家で炒めごはん、昼食は三元でカレーラーメンf:id:motomachi24:20150823163735j:plain

休日

夕方に家を出て東西線で街に向かう。三越横のアップルストアで Paper という iPad アプリケーション用のスタイラスを買う。かなり高価だったが Paper というアプリケーションが気に入ったので無理して買ってみた。こちらについてはそのうち別途。アップルストアでは相撲取りが何か相談をしていた。なぜ相撲取りが?と思い帰って調べたら土日にこちらで巡業があるらしい。

18時半から東急ハンズ裏のイベントスペース EDiT に行きオーギリングを観戦。かなり盛りだくさんの内容で終始笑いっぱなしの2時間だった。こちらについても別途。