昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2015.08.14

食事

朝食はなし、昼食はセイコーマートのカツカレー(ホットシェフ)。

クローンダイク

Windows 10 ではソリティアが復活していたのでおなじみのクローンダイクをやってみた。 クリアすると最後にカードがぴょんぴょんするのが見たかったんだけど、Windows 10のクローンダイクはカードが2枚一組となって蝶のように羽ばたいていくというクリア画面だった。そんなのクローンダイクじゃない。あと、カードの図柄なんだけど、キングとジャックの顔が逆のような気がしてつい間違えてしまう。

追記: クリア画面は何パターンかあるらしく、ぴょんぴょんするのも出てきた(画像はクローンダイクではなくフリーセル)。
f:id:motomachi24:20150814185814j:plain