昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

2015.08.01

食事

朝食は炒めご飯、昼食はカップ焼きそば(マルちゃん・カレー味)。

mole

オーギリングも参加するイベントを見に狸小路の mole に行った。音楽と演劇と大喜利という面白い組み合わせのイベントで全部見たかったんだけど、所要で途中から参加して、オーギリングとバンドを3つ見た。オーギリングはいつもの面白さでアウェイにも関わらず大いに受けていた。バンドの方は3つ見た中の最後の2組(ネコライダーとまいご)がどストライクだった。どちらも巧い。ネコライダーは私が大好きなフュージョンのテイストを大いに感じさせるのに歌ものというのがおいしかったし、まいごは100点の3ピースだった。怒られるかもしれないけど「GoGo7188 のヤンキーテイストを抜いて格好良くした感じ」と言えば通じるだろうか。