昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

04月20日(月)

アラーム

携帯のアラームをセットするときに曜日の設定をするじゃないですか。月火水木金のチェックボックスを1つづつタップしてオンにして、設定ボタンを押してアラームがなる時刻と曜日のセットをするわけです。

で、現在の設定一覧を見てみると曜日の欄には「月火水木金」じゃなくて「平日」って書いてあるのがなんか腑に落ちないんですよ。人間様がわざわざ5回押してるのに、ソフトウェアが「あ、平日ね」で済ませるってなんだよ、だったら「平日」ってチェックボックスを用意しておけよって話ですよ。

食事

朝食はなし。昼食はセイコーマートののり弁(ホットシェフじゃない)。