昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

04月14日(火)

5分 3,500円

ねこあつめで駅長さんがやってくることで有名なおもちゃがアマゾンで売っていたので思わず買ってしまいました。クーポンを適用したのですが、それでも 3500 円くらいしました。

組み立ててすぐにひらがなぐみがやって来て、だいずがちょっとだけ玉を転がしましたが、開始5分ももたず、すぐに飽きられてしまいました。

形を買えて ? にしてみましたが、真ん中に座るだけであまり遊んでくれません。期待して買ったおもちゃはだいたいこんな感じです。

食事

朝食はなし。昼食はローソンのミニ三色弁当(小さくて三色の弁当)。