昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

タイヤ交換

  • 先週末に前輪の空気圧が少し弱くなっていたのでもしかしたらと思っていたんだけどそのときは朝に空気を入れて夜もなんでもなかったので様子を見ていた。
  • 昨日、出社時に前輪の空気が抜けていた。時間がないので、パンク修理はしないでチューブを交換した。交換時にタイヤの側面が薄くなっていることに気付く。
  • 昼休みにエスタでタイヤを買う。ついでにチューブも買っておく。 ‐ 今朝、薄くなっていたタイヤを外して昨日買ったタイヤに交換した。慣れてるつもりでも 10 分はかかる。
  • 後ろのタイヤも多分どこか薄くなっているはずなので週末にでも交換しておく予定。