昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

12月23日

食事

  • 朝食はなし。昼食はコンビニのサンドイッチ。
  • 午後になって腹が減ったので買い置きしてあった小さめのカップ麺を食べた。

通勤

  • バスで出社。西4丁目で降りて地下歩行空間を歩いて札幌駅に向かう。運動不足なので少しでも歩くことにしている。地下歩行空間に米米クラブの人が作った立体物が展示されていた。

f:id:motomachi24:20141223133051j:plain

おもいつき

  • フェイスブックでのおめでとうメッセージのやりとりはツイッターと違って疲れるので避けたい。ところがフェイスブックには「生年月日は公開しておきたいんだけど、他の人にわざわざ今日は◯◯さんの誕生日ですって表示して欲しくない」という選択がない。仕方がないので前日に誕生日を非公開にして翌日に公開に戻している。以前は日付も変えようとしたんだけど、フェイスブックの規定が変わったのか誕生日の変更回数が制限されていたので変更が必要になった時に備えて*1誕生日の変更はやめておいた。
  • アスタリスクはフォントによって、5本の場合と6本の場合がある。なぜだろう。ついでにいうと7本のはないんだろうか。
  • 定期的に書いてるけど、このブログは年内でやめて非公開にする予定。積極的にこちらからいろんな人を登録したり、ツイッターやタンブラからリンクしてみたけど、自分で設定した継続条件に達しなかったため。いろいろうまく行かないことが多い。響かなかったのだろう。この話はしつこく書きすぎた気がするので、これでやめておこう。

*1:必要になるとは思えないが。