昨日の泥

けれど夕陽はお前と仲間の髑髏を映す

11月14日

食事

  • 朝食はスパゲッティ。レトルトのソースを麺と一緒に暖めるのはみんなやってると信じたい。
  • 昼食はコンビニの小さい弁当。ほぐした鮭が乗っていた。
  • 夕食は家でつまみ等。小さいカップそばも食べた。

通勤

  • 迷ったけど自転車で出社。交通機関を使うと交通費と時間がかかるので。

f:id:motomachi24:20141114102542j:plain

  • 帰り道で前方不注意の車に轢かれて(大げさ)軽く転倒。幸い脇腹を打っただけで済み自分も自転車も無事。

いろいろ

  • V字型のエスカレーターに乗る夢を見た。最初はくだりなんだけど下までいくとそのまま登りになるエスカレーターだ。夢で見たのは普通のビルにあって意味なしエスカレーターだったんだけど、これが水族館だったら意味がある。巨大な水槽の中に ▽ の隙間があって、そこを下って登るのだ。面白そう。

  • 仕事で壮大なリセットがあり、気持ちの切り替えをしたいところ。明日は働くけど日曜はできれば休むか家で作業することにしたい。

買い物

  • 昼休みにネスプレッソと猫缶を買った。ネスプレッソは毎年出ているフレーバーもの。3種類を2本づつ購入。猫缶は普段ネットでまとめて買うのだけど在庫切れだったため。