
昨日の泥

あまり更新しません。

2016.06.05 - 06.11

6/5

お昼はてつやの正油ラーメンでしたなう。

6/7

そばるでたぬきでしたたぬ。

6/11

印度でカツカレーなう。

6/11

ととやみちのウニぎり。うますぎ。

ととやみちの生ガキ。一個200円しない。

刈穂も飲んだし、ホッケの刺身も食べたし、柔らかいタコざんぎもミミガーもおいしゅうございました。

2016.05.22 - 28

日記
日付 朝食 昼食 夕食
5/22 家で軽く オニオンチョッパーズでオムライス 大政で焼き肉
5/23 ローソンのパン セブンイレブンの小さい弁当 家でいろいろ
5/24 なし なし 家でいろいろ
5/25 なし なし ぼんちゃんでいろいろ
5/26 なし セブンイレブンの小さい弁当 家でいろいろ
5/27 なし 印度でカレー 家でいろいろ
5/28 カップ麺 サイゼリヤでキャベツのペペロンチーノ 家でいろいろ

5/22

今日のお昼はオニオンチョッパーズでソーセージとキーマカレーのオムレツでした。なう。

昨夜は水回りの修理で思わぬ費用がかかったショックで焼肉を食べましたなう。

5/25

ぼんちゃんでいろいろ食べましたなう。

5/27

お昼は奮発して印度で日替わりメニュー(エビフライとハンバーグ)でしたなう。

5/28

琴似のサイゼリヤで優雅なランチなう。

ぬけがらだいこうしん

最近、出先での仕事が週に何日かありまして、昼休みにはその会社の裏にある林を散歩したりしてるんですが、先週セミの抜け殻が木にとまっているのをに気づき、それ以来レンズを変えつつ何度か撮影しています。
f:id:motomachi24:20160524122355j:plain
背中の白い糸くずのようなものは、気管の内側の殻らしいです。自分の鼻の穴の内側から肺まで殻があったらどうだろうって想像しちゃいます。
f:id:motomachi24:20160524122136j:plain
こうやって連なってぶら下がっていたり。
f:id:motomachi24:20160525121837j:plain
ひとりでぽつんとぶら下がっていたり。
f:id:motomachi24:20160525122313j:plain
むこうが透けて見えたり。
f:id:motomachi24:20160525122938j:plain
足が入っていた穴を内側から見るのもまた面白い。
f:id:motomachi24:20160525123029j:plain
目の色も微妙にちがうのがいます。
f:id:motomachi24:20160525123120j:plain
先週はぽつぽつとしかいなかったのですが、
f:id:motomachi24:20160525123052j:plain
今週はいっきにふえていました。
f:id:motomachi24:20160524122005j:plain
これ、しおりにしたい。

2016.05.15 - 21

日記
日付 朝食 昼食 夕食
5/15 家で軽く みよしのでみよしのセット 家でいろいろ
5/16 なし そばるでかけそば 家でいろいろ
5/17 なし セブンイレブンの弁当 家でいろいろ
5/18 なし ローソンのやきそば 松乃家でロースカツ定食
5/19 なし なし 家でいろいろ
5/20 なし なし 家で牡蠣といろいろ
5/21 カップ麺 家でスパゲティ ととやみち

5/15

みよしのでみよしのセット食べましたなう。

5/16

そばるでかけそば食べたなう。

5/18

松乃屋でロースカツ定食 500 円なう。

5/20

昨夜、岩内に遊びに行った母から殻つき牡蠣が送られてきました。生と蒸しで頂きました。

5/21

昨夜はととやみちでおいしい料理とお酒を楽しみましたなう。

2016.05.08 - 14

日記
日付 朝食 昼食 夕食
5/8 冷凍食品のチャーハン スーパーの寿司 家で焼き肉
5/9 なし セブンイレブンの弁当 家でいろいろ
5/10 なし 玉藤のサービス弁当 家でいろいろ
5/11 なし 吉野家豚丼 家でいろいろ
5/12 なし なし 家でいろいろ
5/13 なし なし かつ天で天丼+家でいろいろ
5/14 家でカップ麺 いこいでもやしラーメン 出前パエリア他

5/11

お昼は吉野家で豚丼でしたなう。

5/13

デュオかつ天で天丼なう。

5/14

12 時くらいに、いこいでもやしラーメン食べたなう。

2016.05.01 - 07

日記
日付 朝食 昼食 夕食
5/01 家で軽く SAKURA BROWN でラムときのこのスープカレー 家でいろいろ
5/02 なし すみだ川でかつ丼 家でいろいろ
5/03 カップ麺 家で軽く 花の舞でちょっと食べたあとで ごったがえし
5/04 家でパン 家でなにか 家でチーズフォンデュ
5/05 なし 松屋でネギ豚丼 家でいろいろ
5/06 なし やきそば屋でやきそば 家でいろいろ
5/07 家でスパゲティ 家でカップ麺 モハンディッシュでいろいろ

5/1

SAKURA BROWN でラムときのこのスープカレー食べたなう。

5/2

すみだ川でカツ丼なうよ。

5/3

昨夜はごったがえしでいろいろ頂きました。ミョウバン使ってない生ウニが 300 円。

5/5

お昼は松屋でネギ豚丼でした。

5/6

やきそば屋(店名)で A セット食べましたなう。

5/7

モハン・ディッシュでいろいろ食べました。